2011年08月18日

川越シェフに遭遇O( ≧∇≦)O

お盆休みに宮崎に行きました。

たまたま、その日に
私がいま一番気になる人「川越達也さん」が、
宮崎でレストランを出店しているという情報を入手し、
開店前から並んで予約券をゲット(^-^)v

でも、まさかご本人に会えるとは…O(≧∇≦)O !!

ずっと入口近くに立って、お客さんに挨拶したり、写真やサインに応えていらっしゃいました。

私たちも、一緒に写真を撮っていただこうと近づいて行くと、
川越シェフのほうから子どもたちを手招きしてくれて、
サインも「下のお名前は何ですか」と聞いて下さり、
がっしりと子どもたちの肩を抱いて写真を撮ってくれました。

3枚も撮ってもらったのにちっとも迷惑そうな顔をせず、
世間話までしてくれて、
とても気さくで優しい、素敵な方でした。

ますますファンになっちゃったなあ〜(o^−^o)



同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
タコが釣れました\(^^) /
手作り問題集
ハートのトマト
洗濯物の色移りにスグレモノ発見( ^-^)b
朝日新聞さん、ありがとうございます(^o^)/
母親記念日
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 タコが釣れました\(^^) / (2011-08-29 23:07)
 素敵な言葉「おひまをあげる」 (2011-08-04 13:11)
 手作り問題集 (2011-07-17 11:39)
 ハートのトマト (2011-07-08 19:16)
 6月26日、熊本で大地震? (2011-06-23 17:39)
 洗濯物の色移りにスグレモノ発見( ^-^)b (2011-06-05 22:56)

Posted by あこ姉 at 11:55│Comments(2)我が家のこと
この記事へのコメント
川越シェフと出身地が一緒なので
コメントさせて頂きました
宮崎の東諸県郡国富町だとTVを見て知り
びっくり致しました!!
親近感持ってしまいますよね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月19日 09:42
>ブルーポピーさん
コメントありがとうございます。
私、宮崎大好きなので、
宮崎出身と聞いただけで「いい人」だと思ってしまいます(^^)

ブルーポピーさんもいい方なんだろうな(^0^)
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年08月19日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。