2011年09月20日

午前のおひるね

1歳児のKくん、いつも午前と午後、2回お昼寝します。

お母様のお仕事の都合で、
その日によって、登園時間が異なるKくん。
お昼寝や食事の時間もきっちりとは決まっていません。
0〜1歳児さんは、必ずしも決められた時間に規則正しく生活する必要はありません。

利用していただく保護者の皆さんからは、
マミー・スマイル保育園の良さは、
園児の生活スタイルに合わせた保育ができるところだとよく言っていただけます。
ありがとうございます(^_^ゞ


http://www.geocities.jp/mammysmile/


同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事画像
お疲れさま(^-^ ゞ
子連れで発表会
ボーイズday
狭いとこ、大好き。
プール、始めました☆彡
かわいい寝顔
同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事
 ブログをお引越しします。 (2011-10-31 11:48)
 魅力アップで自分をまるごと好きになろう! (2011-10-11 15:31)
 お疲れさま(^-^ ゞ (2011-08-31 16:02)
 子連れで発表会 (2011-08-19 16:33)
 ボーイズday (2011-08-09 15:10)
 狭いとこ、大好き。 (2011-08-08 11:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。