2008年06月22日

NHKで放送されました☆

先日NHKさんに取材していただいた放送を
ホームページに貼り付けています face01
よかったらご覧ください icon50
http://www.geocities.jp/mammysmile/publicity.html

今回の見所は、なんといってもお客様のご協力face05
たくさんのお客様にインタビューや撮影にご協力していただけましたicon01
本当にうれしい限りですicon67

続いての見所は、
私の激ヤセ映像でしょうかicon11icon11
前回の「ももち浜ストア」の頃に比べると、
4キロちょっと体重が落ちてます(激ヤセではないですねicon10
あともう少し、がんばりますicon09


Posted by あこ姉 at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたよ~ (^_^)/

マミースマイルが 
お客さまに愛されてるんだな~って 感じて
自分のことのように 感激してしまいました
ウルウル・・・

あこ姉さんも確かに 激ヤセ!
優しそうに、キレイに映ってましたよ~


ママって 誰かと話すだけでもいいんですよね。
特に一人目のベビーのママって
話相手が いるのといないでは
気持ちの持ちようが、ぜんぜん違いますよね。

今日1日、大人と会話しなかった・・・ってこともあるもの・・・


マミースマイルに行けば
優しいあこ姉さんと お話できる・・・
それだけでも ママたちの心の支えになると思います。

マミースマイルに行けば
明るい前向きな気持ちになれる・・・
TVの放送を見て
そんな風に感じました。
これからも そんな存在であってくださいね

これからも マミースマイル
ますます 地域のみなさまに愛されるよう
応援しています(^_^)/
Posted by tiara cat at 2008年06月26日 12:44
>tiara catさん
いやいや、激ヤセではないって・・・(^^;)

見てくださってありがとう☆
本当に、tiara catさんが言ってくれるような存在であったら本望です。
ママは、いつも子どものことを一番に考えているから、
マミースマイルは、ママのことを一番に考えてあげたい。
もちろんそれは、お子様を大切にお預かりすることなんだけど
もっともっとママの心の中に入って
ママに頼りにしてもらえる存在になりたいと思っています。
Posted by マミースマイルマミースマイル at 2008年06月27日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。