2009年08月30日

ライオンキング千秋楽

劇団四季の「ライオンキング」福岡公演もいよいよ明日で千秋楽。
一般人は今日が最後ということで、
娘と息子を連れて行ってきました。
私が一度ひとりで3月に観たときとは、演出がずいぶん変わっていて
少し驚きました。
ちょっと子供向けになったような気がしました。

初めて観たときほどの感動はありませんでしたが、
やはり大道具のスケールや役者さんのパワーに
今回も感動し、
やっぱり何故か最後に涙が出ました。
千秋楽前日ということもあってか、
カーテンコールが10回近くあり
楽しかったけど、帰るタイミングが難しかったです。
何度観ても、あのキリン使い(キリン役?)の役者さんはすごいです。
カーテンコールで
「キリンすごいっ!!」って声をかけたかったけど
恥ずかしかったのでやめました(笑)

写真は、息子がシンバになりきっているところです!


Posted by あこ姉 at 01:12│Comments(1)
この記事へのコメント
息子さん、カッコいい~!

将来、ホントに劇団四季に入っていたら、この写真、すごい「予言写真」になりますね~(^ー^)

劇団四季の公演はまだ見たことはないけれど
あこ姉さんの絶賛する「キリン」さん、見てみたいです(*^o^*)
Posted by tiara cat at 2009年09月01日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。