2009年11月02日

またまたプリクラ(^O^)

デコデコアートにはまっている娘にせがまれて、
またまたプリクラ行ってきました。
娘の親友のママからプリクラ禁止令が出てしまったので
ほかに一緒にやりたい相手がいないらしく…f^_^;

うちの両親からは不良呼ばわりされるし、
私としては???・・・
というかんじです。
息子が幼稚園のころ流行ったムシキングとかのカードゲームみたいな感覚なのですが・・・。
保護者同伴ならたまのプリクラぐらいいいんじゃないかなぁ?


Posted by あこ姉 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた あこ姉さん、スリムにキレイになったのでは~?!
女優さんみたいに キレイに映ってますね!
娘さんもカワイイ!前髪、伸ばしたんですね。よく似合ってます。

プリクラ、先輩ママさんに聞いたところ、女の子は、小6くらいから 友達同士で行く子が増えてくるとか。

小4くらいなら あこ姉さんのいうように、保護者同伴なら いいんじゃないかな~。
Posted by tiara cat at 2009年11月03日 01:53
>tiaracatさん
娘の念願だった私と2ショットのプリクラを撮ったので、
たぶんしばらくは行かないと思うけど・・・。
思った以上にきれいに写してくれるので、
今年の年賀状写真はプリクラにしようかと勘案しています(^^)
Posted by あこ姉あこ姉 at 2009年11月04日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。