2009年11月27日

ちゃんと認められています(^0^)/

福岡市の
「認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書」をいただきました。
認可保育園の新規参入は全国的に厳しいなか、
こうした証明書をいただくことでしか
ちゃんとした保育施設であることを認めてもらうことができません。

認可保育園は、自治体から多くの補助金が出るので
利用者は安く利用できます。
認可外保育園は、
どんなに熱意があり、保育環境を整えても
全く補助はありませんから、利用者の負担が多くなってしまいます。
「認可外」という名前だけで、劣悪な保育環境を想像される方もいます。
認可外保育園の置かれている状況は大変厳しいです。

1度でも利用して下さったかたは、
マミー・スマイルを信用して下さり、
また利用していただける方が多いのですが
初めてご利用になる方は不安になられることでしょう。
でも、こうして福岡市の監査に合格して
証明書をいただけるのは
初めての方にも少しは安心していただけるのではないかと思います。
ありがたいことです。

http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html


同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事画像
午前のおひるね
お疲れさま(^-^ ゞ
子連れで発表会
ボーイズday
狭いとこ、大好き。
プール、始めました☆彡
同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事
 ブログをお引越しします。 (2011-10-31 11:48)
 魅力アップで自分をまるごと好きになろう! (2011-10-11 15:31)
 午前のおひるね (2011-09-20 12:02)
 お疲れさま(^-^ ゞ (2011-08-31 16:02)
 子連れで発表会 (2011-08-19 16:33)
 ボーイズday (2011-08-09 15:10)

この記事へのコメント
マミスマさんって、すごくちゃんとしっかりしてますよね~

それなのに、リーズナブルだし~女性の気持ちがよくわかっているサービスやイベントが 充実してますよね(^o^)

そういう許可証があるなら ますますマミスマさんへの信頼が厚くなりますね(^-^)
Posted by tiara cat at 2009年11月28日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。