2011年01月30日

受胎の神、宿る?

マミー・スマイルのママサークル。
毎週決まった曜日に集まって
おしゃべりタイムです。

実は最近発覚(?)したのですが(笑)
なんと3人のママが
2人目&3人目を妊娠中!!

すご〜い(*´∇`*)
うれし〜い\(^o^)/

サークルに限らず、
マミー・スマイルに定期的にいらっしゃるお客様って
オメデタが多いのです(^-^)b

一昨年は
ピラティスに通うママたちから
次々にご懐妊報告があって
教室休眠危機かと焦りました・・・(笑)

昨年は、10年近くお子さんに恵まれなかった友人が
たまたまマミー・スマイルに遊びに来てくれて
三ヶ月後に妊娠の報告が!!

三年前から飼い続けている
長生きメダカのご利益かなぁ(^O^)

ここって
なぜか植物も長生きなんですよね。

イベントで来られた占い師さんも
ここはいい「気」が流れてるって
おっしゃっていたしなあ(^-^)

むふふ(^ー^)
なんだか、とっても幸せな気分です。

みなさん、おめでとう〜(^_^)/▼☆▼\(^_^)

http://www.geocities.jp/mammysmile/
http://mixi.jp/home.pl


同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事画像
午前のおひるね
お疲れさま(^-^ ゞ
子連れで発表会
ボーイズday
狭いとこ、大好き。
プール、始めました☆彡
同じカテゴリー(マミー・スマイル)の記事
 ブログをお引越しします。 (2011-10-31 11:48)
 魅力アップで自分をまるごと好きになろう! (2011-10-11 15:31)
 午前のおひるね (2011-09-20 12:02)
 お疲れさま(^-^ ゞ (2011-08-31 16:02)
 子連れで発表会 (2011-08-19 16:33)
 ボーイズday (2011-08-09 15:10)

この記事へのコメント
マミー・スマイルさんは、新しい「パワースポット」になるかもしれませんね~(^-^)
Posted by 小さなたんぽぽ at 2011年01月31日 18:00
>小さなたんぽぽさん
コメントありがとうございます(^0^)
パワースポット・・・かもしれませんね~(笑)
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年01月31日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。