2011年02月15日

揚げない大学芋

息子が「大学芋が食べたい」というので
クックパッドみて
揚げない大学芋っていうのを作ってみた。

予想以上にめっちゃ美味しかった〜O(≧▽≦)O

しかも10分位でできたし!!
しかもフライパンにクッキングシート敷くだけなので
お片付けも簡単(^-^)b

久々のヒットですぅ(*^o^)/\(^-^*)

http://www.geocities.jp/mammysmile/


同じカテゴリー(食・健康)の記事
 馬油の季節。 (2008-11-10 01:49)
 プリン石鹸 (2008-03-08 23:12)
 ゲルマって、思っていたよりすごいかも(@0@) (2008-02-28 23:22)

Posted by あこ姉 at 18:24│Comments(2)食・健康
この記事へのコメント
ヘルシーで、美味しそうですね~。
私もさっそく作ってみたいです♪
Posted by みるく at 2011年02月15日 19:25
>みるくさん
すごく簡単ですよ~♪
子どもたちも争って食べてケンカになったので(笑)
明日も作る約束しちゃいました!!
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年02月15日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。