2009年10月06日

2か月で5キロダイエットの記録~Sさんのダイエット日記①

マミー・スマイルダイエットのモニター・Sさんが、3か月にわたるダイエットを終了しましたicon67
結果、
体重icon7651.5→46.5キロ(ー5.0キロ)2か月で5キロダイエットの記録~Sさんのダイエット日記①
体脂肪icon7627.9→21.9%(-6%)
体内年齢icon7633歳→21歳(-12歳)
ウエストicon7666→61.8センチ(ー4.2センチ)
ヒップicon7692→86.2センチ(-5.8センチ)
太ももicon7656.5センチ→49.8センチ(ー6.7センチ)

本人がとても気にしていた下半身のたるみが見事に解消され、
自信を持って毎日お仕事をしていらっしゃいます。
また、体内年齢が12歳も若くなったというのはすごい数字です。
かくいう私、あこ姉は、11センチもウエストがサイズダウンしたにもかかわらず、
体内年齢は8歳くらいしか若くなりませんでしたicon10

Sさんの最初の目標だった6.5キロ減量(45キロ台)には届きませんでしたが、                                    7月3日
それには訳が・・・。

というわけで2か月で5キロダイエットの記録~Sさんのダイエット日記①
今日からしばらくはSさんのダイエット日記をご紹介していきますね(^0^)

icon01Sさんのマミスマダイエット日記icon01
(Sさんの日記をそのまま再現します)
<はじめに>
私は、6年ほど前、食べないダイエットをして痩せました。
かなり大きなダイエットでした。そのダイエットと引き換えに手に入れたものは、
カスカスになった身体と心と肌と、大幅にダウンした基礎代謝でした。
実年齢より20歳くらい上の年齢の基礎代謝となった私は、
その痩せた体重をキープすることだけにとらわれた、少しおかしな状態になっていました。
                                            9月7日(太もものふくらみがスッキリ)
そんなときヨガに出会い、体重は少し増えましたが精神が落ち着き、普通の食生活を送れるようになりました。
基礎代謝も徐々に上がり、数年後には実年齢より若い基礎代謝になりました。
と、ここで終われたらHAPPYなのですが・・・。
やはり、元デブ・・・。
いくらでも食べられる胃袋は、確かに私の中にあったのです。
ヨガのおかげで、ベストから2キロ増くらいでキープしていたのですが、
今年に入ってからそれもオーバー気味。
じわりじわりと太ってきていました。
この太り方が一番しっかりと身に付く太り方。
このまま1年に1.2キロずつの増加を続けると
数年後には・・・。こわいっicon10

そういえば、いつも超健康体の私ですが、この頃時々体調がすっきりしないときもある。
カラダももたついて、着ぐるみを着ているみたい。
今のうちになんとかせねば・・・と思いつつ、
なかなか本気の出ない私。

ところが、ついにやってきた!!
私にとってステップアップになる仕事。
しかも、いつもとは違う人たちの前に立つ。
ど~してもサイズダウンしたい!!
                  (明日に続く…)
http://www.geocities.jp/mammysmile/dietclub.html


同じカテゴリー(美容)の記事画像
骨盤矯正チェア
素敵なお客様
Sさんのダイエット日記⑥
同じカテゴリー(美容)の記事
 骨盤矯正チェア (2011-02-01 13:41)
 素敵なお客様 (2010-03-19 11:12)
 Sさんのダイエット日記~おまけ~ (2009-11-11 16:37)
 Sさんのダイエット日記⑪ (2009-11-11 16:17)
 Sさんのダイエット日記⑩ (2009-11-04 15:31)
 Sさんのダイエット日記⑨ (2009-10-29 23:31)

Posted by あこ姉 at 16:33│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。