2011年02月01日

骨盤矯正チェア

久しぶりに骨盤チェア(骨盤矯正マシンとか骨盤矯正チェアともいう^^;)に座ってみました。

そうしたら、なんと
腰骨が痛く感じる〜Σ(゜д゜;)

いつの間にか、骨盤が開いていたのね(>_<)

そういえば、なんかこの頃
異常にイライラすると思った(+_+)

骨盤が開いていたせいだったのか・・・。

思えば三年前、ここにこの骨盤チェアを導入して
初めて使用したとき、
骨盤が開き過ぎてて
エアバッグが閉まるとすごく痛かったっけ。

当時は
立って足を蹴りあげたとき、
爪先がお尻に、まったく付かない状態でした。

骨盤の開きに注意してきたせいか、
最近はすんなり付くようになったし、
ダイエットもできたし、
骨盤チェアに座っても全然痛くなかったんだけど・・・。

しばらく油断してサボっていたら
骨盤がかなり開いてきてたようです。

今日からまた毎日、骨盤チェアで矯正しようと思いま〜すf(^ー^;


http://www.geocities.jp/mammysmile/
http://mixi.jp/home.pl


同じカテゴリー(美容)の記事画像
素敵なお客様
Sさんのダイエット日記⑥
2か月で5キロダイエットの記録~Sさんのダイエット日記①
同じカテゴリー(美容)の記事
 素敵なお客様 (2010-03-19 11:12)
 Sさんのダイエット日記~おまけ~ (2009-11-11 16:37)
 Sさんのダイエット日記⑪ (2009-11-11 16:17)
 Sさんのダイエット日記⑩ (2009-11-04 15:31)
 Sさんのダイエット日記⑨ (2009-10-29 23:31)
 Sさんのダイエット日記⑧ (2009-10-20 14:55)

Posted by あこ姉 at 13:41│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。