2011年02月23日

わぁぁΣ(  ̄◇ ̄*)イチゴがぁ(;_;)/~~~

全国の根性イチゴファンの皆様、
ついにこの時がきてしまいました。

あっけない幕引きでした(-_-;)

昨日は、急いでいたのでイチゴを確認する時間がなく、
ただなんとなく、
いつも目につくのに今日は気にならなかったな、と思っただけでした。

でも、ゆっくりしたときふと
「あれ?もしかしてイチゴ・・・いつものところになかったかも?」と思い、
今朝は気をつけて見てみました。

そしたら、やはり・・・
跡形もなく・・・。

うそぉ〜(;_;)
こんな結末だとは思わなかった。
これからもずっと、
ブログのネタとして存在してくれると思っていたのに・・・
( p_q)エ-ン


よく見ると、
イチゴの赤いシミが少し残っています。

イチゴ、どうなったのかな?
鳥が食べた?
駐車場の持ち主が片付けた?
それとも
奇跡のイチゴだから、
足が生えてどこかへお引っ越ししたのかも?


http://www.geocities.jp/mammysmile/


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
なでしこジャパン、ありがとう
イチゴの運命その後
危ない!
イチゴの運命
ラーメン屋さんの格言
母は強し
同じカテゴリー(徒然)の記事
 最近気になる言葉 (2011-08-02 15:46)
 なでしこジャパン、ありがとう (2011-07-19 12:56)
 自然エネルギーを見直してほしいな。 (2011-05-19 23:40)
 幸せのハードル (2011-04-24 19:02)
 「インスタントな正義感」 (2011-03-18 11:36)
 「共感疲労」に注意しましょう (2011-03-15 10:32)

Posted by あこ姉 at 23:08│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
根性イチゴちゃん…!

これは、根性イチゴちゃん誘拐事件?!

火曜サスペンス顔負けのサスペンス事件に 発展してしまいましたね。

あっ、でも、もしかしたら、根性イチゴちゃんは、童話の「幸福の王子」のような、果物の国の王子で、みんなの幸せのため、現れたのかもしれませんね~。

根性イチゴちゃんは、春の使者として、「みんなに春はもうすぐ来るから 辛いことがあっても がんばって」と 教えてくれた「幸福のイチゴ王子」だったのかもしれませんね。

役目を終えて、果物の国に帰って行ったと思うと、少し救われる気がします。
Posted by くまちゃんママ at 2011年02月24日 11:09
根性イチゴ・・・無くなっちゃいましたか~(汗)

イチゴ屋の根性者でも見に来てください(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月24日 21:36
>くまちゃんママさん
誘拐されたか、自ら果物の国に帰って行ったかなら、自ら帰って行ったほうがいいですね(^-^)b
でも、それならそうと
一言言って欲しかったなあ(笑)
Posted by あこ姉 at 2011年02月25日 17:06
>あまおう大将さま
ホームページ拝見しましたあ(^o^)v
世界が終わる前に食べたいものがイチゴだという娘をぜひとも連れて行きたいと思ったのですが、
イチゴ嫌いな息子を置いてきぼりにするのも悩ましく・・・。
でも今が旬ですよね〜。
行きたいなあ〜(つ´∀`)つ
Posted by あこ姉 at 2011年02月25日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。