2009年10月14日

Sさんのダイエット日記⑤

いよいよSさんの3ヶ月ダイエットも中盤を迎えました。
icon01Sさんのマミスマダイエット日記icon01
(Sさんの日記をそのまま再現します)
7月16日(木)
ダイエットクラブ特典、リンパトリートメントを受ける。
今月は下半身リンパトリートメント。
先月はこれで体調を整えてもらった。
そういえばあれ以来、頭痛も肩凝りもなく、調子いいゾ!!
下半身にチーフのあこ姉さんの手が伸びて~icon10
超~~気持ちい~!!
と思っていたら、
太ももあたりでイタッてなるところが。
リンパの流れの悪いところがやっぱり太もも周辺に集中しているらしい。
でも
「Sさんはとっても流れがいいです。脂肪が柔らかくてほぐれもいいし、見る見る形が変わってますよ」
とのこと。
終わってみると・・・すごいicon67
下半身のラインが明らかに変わってる。
脚がスッキリicon97
太ももからヒップにかけてのラインが美し~~face05
これって、絶対サイズも変わってるはず。
測っておけばよかったな~。

7月17日(金)
昨日のあこ姉さんのマッサージで、自分のモチベーションも上がった。
あの美しい下半身になりたい。
あともう少し続けてみよう。
そんなこと考えてたら、
うれしいicon14なんと初の47キロ台。
あこ姉さん、みなさん、ありがとうございますicon102

7月18日(土)
久々にすばらしいウンチくんと会えた。
これもマッサージ効果では??
夏はやっぱりワンピでしょ。で、ワンピースを試着。
ちょっぴりスリムになって、ワンピースのラインがキレイ。
うれしくて試着しまくり。モチベーションも上がる!!

7月21日(火)
体重  47.6キロ(-3.9キロ)
体脂肪 24.5%(-3.4%)
体内年齢 26歳(-7歳)
ウエスト 62センチ(-4センチ)
ヒップ  89センチ(-3センチ)
太もも  53センチ(-3.5センチ)
お昼に息抜きに食べていたゼロカロリーゼリーなどの甘いものが欲しくなくなった。
なぜか野菜ジュースにハマり、お昼のお供に登場です。
食生活が少しずつ整ってきたのかな?
あ、でもアイスはまだ好きかも。へへっicon121

(次回に続く・・・)

http://www.geocities.jp/mammysmile/dietclub.html



同じカテゴリー(美容)の記事画像
骨盤矯正チェア
素敵なお客様
Sさんのダイエット日記⑥
2か月で5キロダイエットの記録~Sさんのダイエット日記①
同じカテゴリー(美容)の記事
 骨盤矯正チェア (2011-02-01 13:41)
 素敵なお客様 (2010-03-19 11:12)
 Sさんのダイエット日記~おまけ~ (2009-11-11 16:37)
 Sさんのダイエット日記⑪ (2009-11-11 16:17)
 Sさんのダイエット日記⑩ (2009-11-04 15:31)
 Sさんのダイエット日記⑨ (2009-10-29 23:31)

Posted by あこ姉 at 21:11│Comments(2)美容
この記事へのコメント
リンパトリートメント、気持ちよさそう~!

健康的にスリムになっていくSさんが、うらやましい~!

Sさんは、もしかして、ヨガのインストラクターかな???
Posted by tiara cat at 2009年10月15日 17:50
おーっと!!
これ以上は、個人が特定されるので内緒で~す。
Posted by あこ姉あこ姉 at 2009年10月16日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。